原宿・表参道の路地裏散歩って結構好き♡
お洒落なラーメン屋さんがあり、よってみました(^^)

♡トマトマン
{F0651D02-8FB4-4726-9338-EB737E03C11D}

つけ麺スタイルのトマトラーメンのお店!
{74E4049E-7E37-471E-B3F1-9BF4BC4044E7}
トマトラーメンをオーダー༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 
辛さを選べたので、ノーマル(ピリ辛)をチョイス♡
トッピングもあったので、たまごと粉チーズをオーダー!
チーズのトッピングって、トマトラーメンならではだなと思いました♡

ランチタイムは半ライスがサービスでついています!
普段ラーメン屋さんでライス無料でも基本的にオーダーしないのですが、
残ったトマトスープにライスを入れるとリゾットとして味わえると店員さんがオススメしてくれて、半ライスもお願いしました!

飲み物は黒ウーロン茶♡
{DABCE51C-C2DE-41FF-8C4A-1C88A71E9D1C}


そして、トマトラーメンの登場!
あまりにも綺麗で可愛くてテンションあがった!
{FB2F256B-5B44-49C3-AE28-A0F8191FD648}
ブルーのプレートに綺麗に麺・スープ等が並べられていて、まさにフォトジェニック!

そして、つけ麺スタイルのトマトラーメン、非常に美味しい♡
麺がツルンとしていました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
{045663C2-BB96-45B7-9A01-1CDC4F15F536}

ピリ辛具合がちょうど良い!!!
{D3F1FA2C-146E-4DA4-B183-70DF27646BF0}
トマトスープには、ブロッコリーやオクラやお肉も入っていました♡

トッピングのたまごとチーズを加えると、マイルドな味わいに(^^)
{6A076E8A-08A8-456C-B220-BBF9D4C31F38}
トマトに粉チーズってやっぱりあいますね!
トッピングすることで、自分好みの味を楽しめると思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡

そして、半ライスと残ったスープで頂いたリゾットが、これまた非常に美味(❁´ω`❁)*✲゚*
{6F12A32C-933B-4157-88A1-34EB6911B9E3}
半ライスの量がちょうど良くて、
トマトスープにライスが良く馴染みました(^^)

つけ麺もリゾットも味わえるなんて、幸せ♡

店員さんが優しいし、笑顔でご接客くださり、
とても居心地が良かったです(❁´ω`❁)*✲゚*

♡トマトマン