第61回RSPin品川にて、ハウス食品さまから
エスニックガーデンをご紹介頂きました♪
{069A8DA9-27B9-4C11-A776-117EB05E645F}
 
エスニック料理ってどこの料理?
{244D574B-9819-4FF7-B4E5-B090894E72C6}
エスニック料理の定義については諸説あるそうですが、
スパイスやハーブを使った料理という点は共通しているみたい♪
 

シリーズ全11品

{E5A2A6E9-0799-4711-A83C-FC4DFBC3BBDA}

ハウス食品から、自宅で簡単にエスニック料理を楽しめるたくさんの

商品が発売されているんです♪

 

エスニック合わせ調味料

{4743D215-9BD0-4328-A571-F0185A68A5FD}
エスニック合わせ調味料は5種類♪

 

エスニック合わせ調味料+春雨セット

{A153BFA1-2FB0-4281-81B5-928B25D8F6B2}

エスニック合わせ調味料+春雨セットは2種類♪

春雨がセットになているからとても便利♡

 

エスニック味付けペースト

{3D833157-0278-47C5-BADC-33F124FC125E}
エスニック味付けペーストは4種類♪

 

本格的な味わい

image

ぐるなびの協力のもと、いろいろな専門店の料理長やシェフに

直接味のご指導を頂いたとの事♪

味創りに、とってもとってもこだわっています^^

 

エスニック合わせ調味料グリーンカレーの素を使って

カレーを作りました♪

とってもヘルシーに具材はきのことキャベツ♪

{B290C092-8463-4FE8-A64F-447EE5ED935B}
スパイスの風味が口に広がる本格エスニックグリーンカレー♡
エスニックって、ただただ辛いイメージを持っている人も多いと思うのですが、
この商品は、スパイスの風味を感じられる辛さなんです♪
本場で食べているような味わい♡♡♡れは、ハマりそう♪

 

5月29日

 

{98FE94FC-2C94-4AC8-92AE-AA9568D59337}

 

5月29日はエスニックの日♡

5がSに見えませんか♡?

{A0EA9D07-128E-42C1-9A6A-355472C5B7AF}
どんどん暑くなるこれからの時期だからこそ、
家で本格的なエスニック料理を楽しめるエスニックガーデン
美味しく時短調理していきたいです♪
 

#RSP61 #サンプル百貨店 #ハウス食品 #エスニックガーデン