第61回RSPin品川にて カバヤ食品さまの
塩分チャージタブレッツをご紹介頂きました♪
{4B42666B-AFF5-46A4-86BB-230464AA4134}
 
♡熱中症の危険
image
熱中症ってどこで起きる確率が高いか知っていますか??
なんと移住場所で熱中症になってしまった方が43.1%と非常に高いんです!
空調がきいていて、快適に過ごせそうな移住場所で高確率で
起こってしまう熱中症、その原因はなんだと思いますか?

♡塩分不足と熱中症
{BF79D96C-D49C-4AAB-A63F-EBA948EFB9F6}
塩分不足は熱中症の大きな原因との事です!
熱痙攣:脳への血流が減ったとき
熱けいれん:汗をかき、水分だけを補給したとき
熱疲労:水分、塩分共に不足したとき
熱射病:熱疲労がさらに悪化したとき
 

熱中症にならないために、水分補給を心掛ければOKって認識でいたのですが、

水分と共に塩分も補給することだ大切なんです♡

 

♡水中毒に気を付けて

{852496BD-D275-4CA0-BB13-A17E3C6998AA}

水中毒とは、水分を大量に摂取することで、

血液中のナトリウム濃度が低下して、めまい、下痢、吐き気などを起こしてしまう状態。

 

つまり、水分と共に塩分を取ることがとっても大切なんです!!

 

そこで、カバヤ食品が開発をしたのが、塩分チャージタブレッツ
{31332071-650A-4A49-AC8F-17FAF2E36B98}

 

♡菓子メーカーのこだわり

{252E1092-8D25-4EA9-86C6-E8D5EE1F3924}
お菓子メーカーならではのこだわり♡
ラムネのお菓子で手軽に塩分補給できるのが素敵♪
キャンディチップにしてタブレットに入れることで口どけを良くしたとのこと!
くちどけがとっても良いし、本当にラムネ感覚で美味しく塩分補給できます♡
{F08D8D59-942C-4D04-8562-1D8858CB95AD}
スポーツドリンク風味でさっぱりとした味わいだし、
ほんのり塩分のしょっぱさも感じられる♡
とても口どけが良いので、手軽に栄養補給できます♪

 

しかも、大袋の中で個包装になっているのが良いですね!

{A5B871C0-EF79-4EFA-AF12-3B9B90EFBC21}

簡単に持ち運べる♪♪

それに、大袋は上がジッパーになっているので、湿気る心配なく保存できる点が嬉しい♡

 

♡カリウム&クエン酸

{8B0A8B26-5204-44FE-9B5B-3D0C850501B7}

塩分・カリウム・クエン酸が配合されていて、しっかりと栄養を補給できます♪

 

♡お墨付き

{D0D48160-B3A0-45E0-89C0-745EE55E8703}

塩分チャージタブレッツは、

熱中症ゼロへ ・ 公益財団法人 日本学校保健会から

お墨付きを頂いている商品なんです♪

 

2018年の夏は猛暑予報が出ているとの事!!

{3407D50D-31DE-4D32-991B-1FBE7B654942}

とってもとっても暑くなりそうですね!

だからこそ、自分自身の身を守るためにも、お水を飲むとともに

手軽に塩分補給できる塩分チャージタブレッツを愛用していきます♪

 

塩分チャージタブレッツ

{C60D8C1E-7923-4D98-97F4-5793E8EBD76F}
 
#RSP61 #サンプル百貨店 #カバヤ食品 #塩分チャージタブレッツ