第61回RSP in品川にて小林製薬株式会社

Saikiをご紹介頂きました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

こんなお悩みありませんか?

化粧水を使っていても、顔がカサカサしたり白く粉をふいてしまったり…

それはお肌が乾燥しているから!!

 

乾燥肌の状態

健康な肌は、肌細胞がすき間なくきれいに並んでいますが、

乾燥肌は、肌細胞がバラバラで肌の奥までスカスカの状態なんです!

だから表皮も整っていなくて、そこから潤いが逃げてしまいがち(>人<;)

 

Saikiのパワー

一般的な化粧品は、表面を潤しても水分保持力が低下していて、乾きがちですが、

なんとSaikiは肌の奥底の細胞から治してくれる優れもの(❁´ω`❁)*✲゚*

 

Saikiの配合成分

ヘパリン類似物質 ・・・ターンオーバー促進

アラントイン・・・修復

グリチルリチン酸二カリウム・・・抗炎症

y-オリザノール・・・皮脂分泌

 

注目したいのはヘパリン類似物質

血行促進成分として約70年前にドイツで使われていたそうですが

今は保湿効果の高さから皮膚科の乾燥肌の治療薬として最も多く使われています!

しかも傷あとや、やけどあとの治療効果もあるそうです๓(。•∀•。)๓

 

ヘパリン類似物質の作用

健康な肌細胞をつくり、細胞の接着力を強めて、

肌バリアを正常にしてくれます!

しかも真皮のコラーゲンの生まれかわりを促進してくれる優れもの(❁´ω`❁)*✲゚*

 

肌の奥底まで届くのが特長!

 

ヘパリン類似物質を使っての試験効果

 

乾燥肌の方がヘパリン類似物質を使用し続けたところ

約1週間後には白いガサガサがほぼ無くなったとのこと♡

 

ヘパリン類似物質配合のクリームは

肌を潤すだけではなく、肌の保水力も改善してくれます♡

乾燥肌を根本から改善してくれそうですね(*´˘`*)

 

選べる3タイプ

ローション・乳液・クリームと3タイプあって

今回はクリームを試させて頂きました๓(。•∀•。)๓

{2E9CFF65-11F3-4F4B-B55E-ADB83E0D3325}
チューブタイプなので扱いやすいです♪
image
白いクリームで硬すぎず柔らかすぎないので
伸びが良いんです♪
顔にはもちろんなのですが、指先が乾燥しがちでよく皮がむけるので
手にも使っています!
Saikiを使い始めてから、指先の乾燥が今までほど気にならなくなりました♪
パックリ割れることもなくなってきて嬉しいな♡
乾燥肌さんにかなりオススメです!!
 

Saiki

{22E34C51-F3A1-4763-ACAC-7B5E946ADA3B}

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #小林製薬株式会社 #Saiki治療クリーム