私はいつもストレートヘア♪♪

毎日超愛用して使っているヘアアイロンをご紹介します♡

 

ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A

{3D41AF3B-260C-4341-9048-68A7AB063D1D}
 

♡5段階調整機能

{29490954-3ECB-4D42-902D-611C1D9D4AD3}
130・155・170・185・200と温度を5段階調整できるんです♪
髪の毛に合わせて好みの温度を簡単にボタンで調整できるから使いやすい!
それに、ヒーター温度低下検知機能搭載
スタイリングした髪が夜までしっかりストレートヘアをキープできるんです♡

その上、ナノイーが髪に水分を浸透させてキューティクルを引き締められます♪

髪の毛をケアしつつスタイリングができるのがポイント♡

 
♡フロートプレートのアイロン板
アイロン板の温度が均一なので、
プレートのどこで挟んでもムラなく熱が伝わる仕様になっています!
それに、フロートプレートなので、少量の毛束もしっかりと挟んでスタイリングできます♪
また、グロスコーティングの滑りやすさがアップして
キューティクルへの摩擦を低減し、カラーリングの色落ちを抑制してくれます♡
 
♡スリムヘッド
スリムヘッドなので、片手で簡単に握れます!
それに根元からしっかりとケアすることができます!!
{FA3D055B-B651-4E18-8F1C-55F1BB51812F}
 
しかも、アイロンの中央部分にくぼみがあって手になじむ仕様なんです♪
ちょうどここに親指をそえることができて、手にフィットするんです!!
{4C3D1CA4-F2F5-474A-B4A6-14A1D4F7AEE9}

前日の夜にちゃんとケアをしないと、お恥ずかしいですが
ご覧の通り髪の毛広がりまくりだし、バサバサになってしまいます。。。
{E1F36844-1785-40C4-B810-332828E0DF06}
 
ですが、ストレートアイロン ナノケア EH-HS9Aを使うと
まとまり・艶・潤いのある綺麗なストレートヘアになれるんです♡
 
{9161E674-EF99-4150-A995-37F2105ED9EE}
このまとまり具合、最高すぎる♡♡
ストレートアイロン ナノケア EH-HS9Aがないとお外にお出かけいけません♡
 
♡スピーディーにスタイリング&自動オフ機能
電源を入れると30秒でアイロンが温まるので時間のない朝には本当にありがたい!!
しかも、電源を入れてから約60分後に自動で電源がオフになります!
私、おっちょこちょいで、出掛けた後に「あれ、電源オフにしたかな?」と
不安になることがあります。
大体は無意識のうちにオフにしてるのですが、1日だけ付けっ放しの時がありました。
でも、自動オフ機能がついていたので、本当に助かりました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
♡360度回転式コード&ロック機能&海外対応
{411F48AD-67E1-4C03-A76D-F597920E0FE3}
360度回転式コードのため、使用中にからまる心配がないのが嬉しい♡
それに、ロック機能があるので、ロック状態にするとコンパクトになり、
場所をとらずにスタイリッシュに収納できます♪
また、国内海外両用タイプなので、海外旅行にも持っていけます♡
 
 
うねりやすく、広がりやすい私の髪の毛ですが、
朝、時間をかけずに綺麗なストレートヘアになれる
ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A は
朝のマストアイテムです♪♪
{959F347D-51B6-4F5D-8ACF-3071329BB85A}
{081E3E08-323F-46C9-8497-D45A6D6ADE91}
発売予定:2018年5月1日
オープン価格(実売価格は約13,800円(税抜))
本体寸法:高さ28.7×幅3.3×奥行4.5cm
重量:約360g
電源方式:交流式
 

パナソニック様のプロモーションに参加中

ヘアアイロンナノケア