GINGER 9TH Anniersary Partyに友達と行ってきました♪♪{B0BCC77E-3C3E-48C8-B206-DB73A6DA8570}

 

会場はXEX日本橋♡

{02020151-8CE4-4E0B-8C64-1BF7D2AD5CBD}
とってもおしゃれなバーカウンターが魅力的♪

 

 

そして、お料理がどれもと~~っても美味しかった♪

{0234487C-BB8F-4739-91DC-ED4276626EAD}
サラダ・お肉・ピザ・パスタ・リゾットと豊富なラインナップ♡
窯焼きピザが美味しくて、パクパク食べちゃいました!
 

 

そして、スイーツはイチゴたっぷりでどれも可愛い~♡♡

{273537F3-5C7C-4456-8CDE-E5F05981D7C6}
私さ、スイーツの写真撮ったんだけど、ご飯食べてからスイーツ取りに行こうって
思ったら、もうスイーツ残ってなかった 笑
でも、とっても美味しそうだったから今度スイーツリベンジのために
XEX日本橋にランチしにいこうと思います♡

 

ブースも数ブランド出ていました♪

 

ニトリブース

{5252D0AA-419B-496D-A821-B6BEE09BEA58}
春らしいオシャレなテーブルコーディネートが素敵(^ε^)♪
こういう食卓でお食事出来たら毎日のお食事がもっと楽しくなりそうだよね(*^▽^*)
 

 

to/one トーン ブース

{5DE77534-7706-4271-9804-129A1391C7A4}
タッチアップの列が長蛇だったので、
コスメの色味だけ拝見させて頂きました♡
 

 

Calvin Klein ブース

{B8DDF513-B475-4C7B-BFEC-3FBF46C52834}
オシャレな時計が飾られていました♪♪
 
モデルさんのランウェイ・トークショーも開催♪
西山茉希ちゃん・香里奈ちゃん・桐谷美玲ちゃんのトークショーでは
間近でお姿を拝見できたうえにお話まで伺えてハッピー♡♡
桐谷美玲ちゃん、次号のカバーガールなのですが、ポージングに注目!!
とっても綺麗なポージングには美玲ちゃんの隠された努力が♥
GINGER発売されたらGETしにいかなくちゃ!!
 
会場では久々にお友達に会えてうれしかった~♡♡
{D504CAA1-37D7-46B6-BE02-5652A75434FC}

 

抽選会では、なんとARMANI  EXCHANGEのバッグが当たり、

もうびっくりしすぎて、何度も叫んでしまいました!!!

しかも香里奈さんから手渡しで頂けて、もう嬉しくてたまらなくて…♥

香里奈さん、綺麗で可愛くて見惚れてしまいました^^

 

そして、嬉しかったのが、一緒に行ったお友達、久々に会えたお友達、初めましてのお友達

みんなが「よかったね~!!」って自分のことのように一緒になって喜んでくれたことドキドキ

みんなの優しさに包まれて本当に幸せでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心優しい大切な人たち…みんな、本当にありがとう(*^▽^*)

 

お土産も頂きました♪♪

{00EC091B-3939-4BAC-BA85-A335278E432C}

 

キラキラなとっても楽しい時間を過ごすことができて幸せです♡

参加させてくださり、ありがとうございました♡

 

ドキドキGINGER