春に向けて力を入れたいのが美白ケア!

紫外線は年中降り注いでいるので、年間通しての
ケアは大事だと思うし、出来てしまったシミをどうにかしたいのが常日頃からの悩み。
 
なんと、コーセーからステキな美白美容液
4月16日に発売(❁´ω`❁)*✲゚*
 
image
シミのものを無色化する、新発想美白美容液なんです♪
 
♡美白と向き合って約50年
コーセーは美白と向き合って約50年!
コーセーは日本で初めてシミ発生源の3D解析に成功!
黒化したメラニンのかたまりが受け渡された様子を捉えたそうなんです!
 
そこで、メラニンの生成を抑えて、
シミ・ソバカスを防いでくれる美容液を開発(❁´ω`❁)*✲゚*
 
注目成分はこちら!
 
♡美白有効成分コウジ酸
美白有効成分コウジ酸はシミ発生源に届いて
チロシナーゼ(メラニン色素を作り出す酸化酵素)の働きを阻害し、
メラニン生成を抑制してくれるようです^o^
さらに、出来てしまったメラニンの黒色化も阻止して、
シミの表面化を防いでくれるみたい٩(*>▽<*)
 
パッケージがキラキラしていて綺麗^o^
{B8AF330B-4376-4117-8BB8-1EE968840C68}
これ使えば綺麗になれそうな気がする〜〜♡
 
手元に出してみると、こんな感じ♪
image
ほんのりとろ~んとした美容液です♪
少量でもかなり伸びが良いです(*^▽^*)
2プッシュくらいで顔全体にしっかりと使用することができます♡
image
さっぱりというよりは、しっとりとした使用感で、保湿感もあり♡
みずみずしくも、なめらかで、べたつかないのが良いです♪
それに、ほんのりフローラルな香りがして心地良い♡♡
 
とても使い心地が良いので、気に入っています♪
 

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

2018年4月16日発売
内容量:40ml
参考価格:¥5.300
{A515DCC4-4922-473B-BF60-9D62EF7B1C19}
「コーセー 様に商品をいただきました」