21日に横浜港大さん橋国際客船ターミナルにある
cafe&dinning blue terminalクリスマスパーティー♪
 
会場で発見したirinaロールケーキタワーが可愛すぎる♡♡♡{DB0B7B82-914A-41A5-9C88-FD8CF1F0ACBC}
いろいろな味があってカラフル♪25種類だったかな♡
ロールケーキだから食べやすいのも良いよね!
イリナのロールケーキタワー見つけてテンション上がったし
ほぼ全員が可愛い~♡って言ってた 笑

 

それに、ロケーション最高♡♡

大さん橋って横浜の名所を一望できる場所なんだよね♪

カウンター席に座ると素敵な景色を見ながらお食事を楽しめます♪

{AF86832E-FFF6-4F3E-B12C-EC72F83D3C48}
ロイヤルウィングもクリスマスバージョン♪♪
出港したあとは、ベイブリッジ・氷川丸・マリンタワーといった
横濱を代表する景色を眺めることができました♡♡
お店の中だから寒くないし、この景色を見ながら過ごせるのは幸せすぎる♡
 
大さん橋には大型客船が係留するので、海外のお客様のご利用も多いそうです!
{A59E7737-76F6-4158-B500-5C76F05D9984}
海外のお客様にも喜んで頂けるようなメニュー展開や
神奈川・横浜の玄関口として地産地消の食材を使うこだわり♡
正直、横浜で地産地消のお店ってなかなか聞かないのですが、
地元の食材を使っておもてなしをするcafe&dinning blue terminalは素敵♪
 
{B4BFB41D-AFD6-4EE5-9ADB-9C1DE13C2602}
♡生ハム
{2A9AADBD-C591-48DE-B950-C90C96CE2376}
 
♡野菜スティック&おさつチップス
{B114C806-EE88-4491-97BD-080EB084AF82}
鎌倉野菜♡素材の風味を生かした味わい♪
 
♡ミートローフパテ
image
パクっと食べられちゃう美味しさ♡
 
cafe&dinning blue terminalのオススメはハンバーガー♪
 
♡blue terminal bueger
{2AB2E7DF-A8BD-4301-A30D-5BC8B1BBF922}
ポークベリー、フライドエッグ、ハニーマスタード、BBQソース
ほんっとうに食べごたえ抜群!
会場ではこのハーフサイズを頂いたのですが、大きなミートがど~ん♡
お肉大好きなので、このボリュームは最高です♡
 
♡Japan burger
image
つくね風パティ、もろみ味噌、わさび&いぶりがっこマヨ
まさに和の素材をふんだんに使ったバーガー!
 
♡W cheese burger
image
ビーフパティ・しいたけフリット・チェダーチーズの組み合わせ♡
とってもボリューミー!
 
♡Garden burger
{B4B956DB-B7FC-4856-BDF8-4222E8D26BF7}
クミン&全粒粉バンズ、フムス、アルファルファ、キャロットラペの組み合わせ♡
海外ゲストにはビーガンの方もおられるので、お肉が入っていない
ハンバーガーも提供しているんだって!!
 
その他、パスタやフォー、キーマカレーなどのメニューも♡
{9C63D12B-C585-46D6-AC96-4119F910C1AE}
どの国からのゲストも故郷の味に出会えそうですね^
 
スイーツメニューも豊富で、美味しかったのがこちら
♡自家製バターミルクパンケーキ
フレッシュバナナ エスプレッソキャラメルソース
{2012FB9D-ED46-40A5-8D5F-FBFA26C14CBA}
ふわふわでもちもち♡手作りで心のこもった味わいでした♪
パンケーキ食べにお茶しに行くのも良いなぁと思いました♡
 
お茶はサンフランシスコのmighty leafを使用♪
{649F5D2D-9699-4884-A6AB-869EE88D462D}
すべてオーガニック♡
ハーブが取れる現地の女性の仕事を確保できるんだって
美味しいだけではなく、世界に目を向けながら商品を選んでいる
点が素敵だと思いました^^
 
コーヒーはONI BUSのコーヒーを頂けます♡
可愛いラテアートもしてくれて素敵♪
 
日本茶はNAKAMURA TEA LIFE STOREのもの♡
{508A9898-2BC6-477C-BBAE-CBA8DCC7D7B7}
お土産でパックいただきました(❁´ω`❁)*✲゚*
嬉しい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 
アルコールは横浜ビールや海老名の酒蔵のもの、キリンビールなど
地元由来のものから海外のワインまで種類豊富!!
 
cafe&dinning blue terminalでは貸切可能!!
今回のクリスマスパーティーも貸切で開催♡
なので、みんなでワイワイ盛り上がれました♡
 
ここは、ウェディングパーティーもできるんだって♪
横濱を思い切り感じられる場所でウェディングパーティーとか素敵!!
 
ビンゴ大会もしました~!!
素敵な景品頂いて嬉しくてたまらない♡
終盤、友人を周りの人みんなで応援!!
ついにビンゴになったときには私もめっちゃ嬉しかった♪
なんと、参加者全員に景品が当たるというとっても豪華なビンゴでした♡
 
{40A15B81-C09A-463A-987F-20E1C5944562}
クリスマスパーティーが楽しすぎて幸せすぎて本当に最高の時間でした♡

友達と一緒にたくさん笑って、たくさん美味しいもの食べて、夜景見て、

すっごく元気になれました♪♪

幸せな思い出は人を元気にしてくれる♡♡

一足早い素敵なクリスマスプレゼント♪

 

帰りに頂いたお土産♡

{22F2BFCB-A473-4BF5-B229-E15927B20AD5}
ありがとうございます♪
 

 

cafe&dinning blue terminalは私のお気に入りの場所になりました♡

幸せな思い出をありがとう!!

 

{E41D959E-6A0C-49CB-A6FB-14170026326B}

café&dining blue terminal 
神奈川県横浜市中区海岸通 1-1-4
横浜港大さん橋国際客船ターミナル2F