第60回RSP in品川にて小林製薬

冷凍庫用熱さまシートストロングをご紹介頂きました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

{C263A60D-1665-43BF-B6E2-1B49E8DB583F}

 

なんと、冷凍庫で冷やすタイプの熱さまシートなんです!

4時間以上冷凍庫で冷やして使うのですが、

冷凍庫でも凍らない特殊ジェルを採用しているとのこと!!

キンキンの冷たさを感じられる熱さまシートなんです!!

 

♡熱さまシートのメカニズム

熱のある部分に熱さまシートを貼ると

水分たっぷりのジェルが熱を吸い取ってくれるんです!

気化熱との作用を利用しているとのこと!

 

熱さまシートを貼ってしばらくすると冷たさを感じにくくなる経験、私もあるのですが、

シートが温かくなっても湿っていれば冷却効果は続いているそうです(❁´ω`❁)*✲゚*

 

♡冷凍庫用熱さまシートストロングはピタッと貼れる!

通常の熱さまシートと、熱さまシートをストロングを冷凍庫に入れて実験したそうです。

その結果、通常の熱さまシートは凍っておでこにうまく貼れなかったのですが

熱さまシートストロングはピタッと密着!

冷凍庫に入れても凍らないように試行錯誤の上、完成したとのこと(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

♡冷やす効果もストロング

通常の熱さまシートよりも、熱さまシートストロングの方が圧倒的に冷やす力があるの♡

 

家でさっそくお世話になりました♪

{E0A43B57-825A-4B07-84DC-C1E09884ADF2}
冷凍庫に4時間以上置いたところ、思った以上にかなりキンキンに冷えてた♪
冷たすぎる~って思った方は、30秒から1分待つのが良いみたいですね^^
 
このパックの中は2枚入りです!
{EBD59ADB-176F-4E0D-8F15-4D604C8842B8}

 

おでこに貼ってみたところ、しっかりと密着♡

{76BADCC9-F334-4502-83C6-52D8EABB8400}
しかも、冷たさが長時間続くのを実感しました!!
数時間経っても熱さまシートがひんやりしたまま♡
私、頭痛起こすことがあるのですが、熱さまシートストロング
を貼ってみたところ、おでこがひんやりして気持ち良くて♪♪
アタマもココロも楽になりました♡
熱が出た時はもちろん、ちょっと体調良くない時にも使えますね♪

 

♡熱さまシートのラインナップ

赤ちゃん用とかからだに貼るタイプもあるんですね~!

 

これからの時期、インフルエンザが流行しがちです。

熱さまシートって熱が出たり、頭が痛くて、冷やして楽になりたい時に使う!!

だからこそ、この冷たさで長時間ケアできるのは嬉しいですね٩(๑>∀<๑)۶

万が一の時、熱さまシート ストロングがあればカラダが楽になれそう♡

今までは通常版をストックしていましたが、

冷凍庫用熱さまシートストロングもストックに加えようと思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

冷凍庫用熱さまシートストロング

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #熱さまシートストロング