大学のバレー部の友達と1年ぶりに再会♪
気になっていたHemel ミヤマスに行ってきました♡
 
来店した時に元気よく店員さんが迎えて下さって嬉しかった♡
まずはドリンク♪
アルコールのメニューがかなり豊富!!
ビールはボトル・グラス・コースターの絵柄が揃っていてオシャレ♪
{5FE1367F-8F26-4E33-8868-5B1218ACFA4E}
ちなみに1杯目は店員さんがグラスに注いでくれます!

 

お通しはこちらのパテ♡ ¥300

{DF869D60-5957-4C20-B108-D904D2251C12}
柔らかくて美味しくてペロンとたべてしまいました!
 

 

兵庫県室津産真ガキ ¥350

{1D56E247-BC2E-4DDF-BEDA-0D2DE143DCA6}
とにかく大きい!!!運ばれてきた瞬間からテンションハイ!!
プルンとして海の香りが口いっぱいに広がる♡
まさに海の幸とはこういうこと♡
 
♡タコのマリネ¥680
{D5BE166C-C9DA-4A2C-9E85-48F51F14B680}

 

タコ・オリーブ・タマネギのコンビが最高♡

しかもタコが比較的大きめ♡

 

♡バーニャカウダー ハーフサイズ¥850

{0F165EAA-EA6C-436A-BD82-68B8480B9230}
いろいろな種類のお料理を食べたかったので、ハーフサイズをオーダー♪
ハーフサイズでも量はたっぷり♪
ソースが魚介風味でした!
魚介風味のソースとお野菜がこんなに相性が良いなんて♡
 

 

♡シャルキュトリーの盛り合わせ¥1880

{F59DB500-61B1-45FE-AAE5-7AA3CA61C313}
シャルキュトリーとは、フランス語で”chair=肉”と”cait=火を通した”を語源とした
ハム・パテ・リエットなどの豚肉加工品の総称♪
豚肉加工には卓越した技術が必要で、Hemelミヤマスではフランスで修業した
シャルキュティエ(職人)のもと一つ一つ手作りで仕込んでいるとの事♪
 
一つ一つ、丁寧な味わいで、どのお肉もそれぞれ風味を楽しめました♪

 

{D57AF248-77F9-43C7-96B6-8886CAEC6D07}

 

♡チーズの盛り合わせ ¥1380

{7DF86EA5-BFE1-49C7-9ADD-FABEEAC09F18}
チーズだ~~いすき♡
どのチーズもかなりコクがありました!
かなり個性豊かな味わいで、チーズ好きなら大満足間違いなし!
 

 

 

♡本日のパスタ ¥1100

{3797156A-C26B-4A13-80DC-9BE70A2F6C5E}
パスタはショートかロングを選べて、ショートをチョイス!
ラグーソースだったかな^^
パスタにしっかりとソースが絡んでいて美味しかった♡

 

 

♡パン盛り合わせ ¥450

{4DD100A7-27F5-4F7F-B5FE-644ECF833231}
3種類2個ずつの盛り合わせ♡
パンが温かくて、ふわふわで美味しかった♪
 

 

♡まるごと一杯のスルメイカのリゾット¥1200

{854240D8-1627-4844-89C1-78066990AA25}
店員さんから、ど~んってスルメイカがのっているリゾットだと伺い
気になって頼んでみたところ、本当にスルメイカがど~っん!!!
こんなに大きなスルメイカがのったリゾット初めて見た♡
イカが好きな人にはかなりのオススメ♪
 

♡ガトーショコラ¥560

{AC49ED8B-02C5-4F26-B616-2BE314B4B9DF}
デザートはガトーショコラ♡
周りはサクッとしていて中はかなり濃厚なショコラ♪
こんなに美味しいガトーショコラは初めてかも♡
 
記載したお値段は、すべて税別価格です!
 
店内は常に満席状態で、かなり賑わいのあるお店♪
あちこちから楽しそうな声が聞こえてきました!
そして、店員さんたちがかなり元気♡♡
来店時も退店時もみなさん元気よく声をかけて下さって嬉しかった^^
追加オーダーしたくて呼ぶとすぐに来てくれるし、
お料理の提供スピードも速かった!!
 
人気の理由がよくわかりました♪良いお店だったな~^^
 
Hemel ミヤマス
住所
東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 1F
営業時間
月~日】17:00~27:00