さいきんヘアケアにけっこうこだわってます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
洗髪時にかなり髪が抜けるようになって、
このままじゃ心配だな…と思い使い始めたのが
DS ケラスターゼ ヘアデンシティープログラムN
1箱6㎖×30本入り ¥17.280
{54784D5C-0B85-478F-9E3B-4A7DD027468E}
高級感がありますね(❁´ω`❁)*✲゚*
 
1瓶1回分で、こんな感じで専用のノズルを付けて使います。
{2D99C2AA-ACEE-40B8-8570-6A5CA51DF03A}
 

ノズルの先に小さな穴があいていて、

そこから美容液が出てきます!
手元に出してみるとこんな感じ♡
{CBD847AF-E00F-4140-88A1-C7E25BA46F15}
 
実際にはこう使います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
{34F5DA35-7515-45E7-8B9C-F24AAE951292}
 
ノズルの穴が開いて小さめなので、一気にドバドバ出てくる心配がないのが良いです!
それに、まんべんなく頭皮全体に使用することができます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
6mlってけっこうたっぷり使える量で、半量でも
頭皮全体に使えるかな〜という印象♡
でも全部使って頭皮マッサージすると凄い気持ち良い!
 
甘い香りがして癒されます๓(。•∀•。)๓
この香り、翌日まで長続きするのが良いですね♡
それに、ほのかに香る程度なのでかなり心地良い(❁´ω`❁)*✲゚*
 
使ってみてビックリしたのが、翌朝の髪の状態です!
私はいつも寝ぐせが酷くてアイロン必須ですが、
ヘアデンシティープログラムNを使うと
翌朝根元から髪が立ち上がってるし、寝ぐせがつきにくいんです。
アイロン無しで出掛けられるので朝がかなりラクになりました♡
 
しっかり頭皮ケアできてることを実感してます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 
DS ヘアデンシティープログラム N
\17.280