Amebaさまにご招待頂き、AWA  PARTYに行ってきました(❁´ω`❁)*✲゚*

会場のTRUNK HOTELについてビックリ!長蛇の列!
いったい何人招待されていたんだろう♡

外のフォトロケーションで写真撮影♡
{BDCE7A34-2E7E-4AD3-B062-24C6A79B6FD3}

会場では軽食を頂きました(❁´ω`❁)*✲゚*
{54DCB2D9-37F9-4ED1-8AC4-1B16F8878C91}

このスイーツ美味しかったなぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
{61E71820-2FC5-4122-B770-9A4657EC73CE}

いくつかブースがあって、DIESELのブースでは
写真撮影ができました♡
{DC3AF8EA-5381-4DE6-842C-0A10283B7364}

ステージイベントも開催されていて、
私たちはPKCZ.のステージを拝見!
{0E6F16A6-D50D-4E8D-B0F1-A527A231FE1A}
生で見る DJ MAKIDAIさん、カッコよかった♡♡

音楽にのってカラダを動かすのって楽しいなぁと
思いました(❁´ω`❁)*✲゚*

お土産たくさんいただきました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
{1E48800D-9C7F-4726-BD0B-D55FD693A196}

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


P.S.
招待メールが届いたけどリスト漏れして
入場できなかった人が何人もいたようで・゚・(。>Д<。)・゚・
楽しみにしてきたのに入れないなんて…悲しすぎる。
今後こういうことが起こらないよう切に願います。