長年、私の憧れの存在で、大好きな大好きな
バレーボール選手、栗原恵さん。

どんな時も自分にできることを全力で
精一杯のとりくんでいる彼女の姿勢に
勇気付けられてきたし、
感謝の気持ちを大切に、周りを大切にする
めぐさんを見ていると、あたたかい気持ちになる。

まさか、入院していたなんて、知らなかった。
解雇してくださいって話していたこともあったなんて…。

この記事読んで、
チームとめぐさんとの間に深い絆があることを感じた。
それは、一生懸命頑張ってきた彼女だからこそ築き上げた絆なんだと思う。

チームに感謝しながら、毎日毎日を大切に
しているめぐさん、本当に素敵。

めぐさんが、いま、元気にコートに立っていることが
何よりも嬉しい。

Vリーグ、自宅から遠い会場が多くなかなか
行けないけど、どこか行きたいなぁ^ ^