第53回リアルサンプリングプロモーションにて
ジョンソンさまよりKIWI リフレッシュスプレーのご紹介を頂きました
{1C2FF8AD-3B00-4D11-9729-4BD9EC3F4E61}


靴用消臭スプレーの不満点
1
多くの人が、靴用消臭スプレーに対して、
スプレーがつま先まで届かないことや、スプレーしずらいことに
不満
を抱えているそうなんです

確かに、私自身、スプレーがつま先まで届かなくて
結局、靴のニオイがとれなくて、不快感を抱いていました。。

そんな悩みを解決してくれるのが
KIWIリフレッシュスプレーなんです

ワンプッシュ&ダブル噴射ノズル
2
KIWIリフレッシュスプレープッシュすると、スプレーの前からも後ろからも
スプレー
することができるので、つま先からかかとまでしっかりと
消臭
することができるんです

使い方は、まず下の噴射ノズルのキャップを
矢印方向にスライドさせて
{7FD2A651-17A0-4042-BDB8-3E0639555CCC}

こんな感じに噴射できるスタイルにします
{31568B5E-1B92-4580-A912-6317BFC4C4B9}

そして、上からプッシュするだけで簡単にスプレーできます
{6F958909-E2BE-43FB-A170-D0F320B748F3}


実際に使ってみて、この使い心地の良さに感激しました
たった1秒のワンプッシュでしっかりとスプレーすることができたんです
そして、消臭効果バッチリ
今までどんなアイテムを使ってもニオイがとれなかった靴から
不快なニオイがしなくなったんです
しっかりと靴を消臭できているから、足のニオイも気にならなくなりました

今までずっと悩んでいた靴と足のニオイに関する悩みを
KIWIリフレッシュスプレーが解決してくれました


とっても使い心地が良いので、使い切る前に購入して愛用していきたいと思います༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

本当に素敵な消臭スプレーに出会えて、感謝しています


KIWIリフレッシュスプレー
http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html