鏡を覗き込んだ時に、肌のくすみが気になることはありませんか?
私は夕方お化粧直しをするときに、「あれ?なんかどす黒いな。。」
って思うことがあります
朝メイクして「よしっOK~!」って思うんだけど
鏡で自分の顔をチェックした時に
なんか疲れたような顔してる~ こんな顔色だったのか
ってビックリしちゃうことがあります

最近知ったのですが、肌色の暗さって紫外線ダメージのにならず
エイジングも関係しているそうなんです

でも、そんなエイジング対策もできる美白スキンケアがあるんです
それが、新しくなったエリクシール シリーズ

エリクシールホワイト クリアローションCⅡ
エリクシールホワイト クリアエマルジョンCⅡ
{DC42FB1E-B706-43B5-8407-C7DAF488B996}

エリクシールホワイトにはメラニンの生成を抑えて
シミ・ソバカスを防いでくれる美白有効成分4MSK
が配合されています

お肌に合わせて3つのラインナップがあるのですが、
私はしっとりタイプを使用させていただいています

エリクシールホワイト クリアローションCⅡ
{06FE945B-86C6-4E44-889E-8CCCCC6C9407}
ほんのりとろ~んとした化粧水で、
お肌にうるおいを届けてくれる感じがします
{EE102894-2AC2-4CB6-BDB6-D102CF4B4186}
紫外線ダメージの大小は保湿の有無で変わるとも
聞いたことがあるので、この美白化粧水を使ったら
美白ケア潤いケアも両方できると思いました

エリクシールホワイト クリアエマルジョンCⅡ
{D9F4436C-0DE1-43E0-BA77-7B0BBDA72EB2}
この美白乳液はしっとりと保湿してくれながらも
使い心地が軽めなんです
「しっとり」しながらもさらっとしているので
蒸し暑い時期でも使いやすいです
{DF45D192-80C6-4C4E-AB34-301F7BF0233E}
軽めのテクスチャーで、ベタつかずに
保湿してくれるのが嬉しい(*´˘`*)♡夏にぴったり!

化粧水と乳液を合わせて使うと、
お肌が潤うし、続けて使うことで透明感のあるお肌になれそうな気がしています(*´˘`*)♡
それに、フローラル系の優しい香りがして癒されます(❁´ω`❁)*✲゚*

現在、新エリクシールホワイト 体感サンプルプレゼントキャンペーン開催中!
2000名様に新・エリクシールホワイト小型サンプルセットが当たり
外れてしまっても、20000名様に1日分のサンプルが当たるようです
気になる方は、是非この機会に応募してみてください♡
体感サンプルプレゼントはこちら


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています