2012年も今日でおしまいですね!!


今年も1年ありがとうございましたハート


今年はいろんなことがあったけど、その分

永遠不変の真理について学ばせて頂きました。


深い話は自分の心にとめておいて…

辛かったり苦しかったりした時に、支えてくれた友人に感謝ハート


笑顔で過ごせた時には必ず周りに誰かがいましたラブラブ


自分の幸せだけではなく、他人の幸せを一緒に喜べる素敵な友達ハートぃっぱぃ


そんな素敵なお友達に出会えて、

一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しく思います好
LITTLE HAPPINESS





LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg



LITTLE HAPPINESS



LITTLE HAPPINESS-image

参加させて頂いたイベントの写真をいくつかピックアップ致しました!!

たくさんの楽しい思い出がいっぱいですはーと


本当にありがとうございました好
LITTLE HAPPINESS