Tokyo Cosmetic Collection X'mas Party 2012 Tokyo

フォトレポートページがアップされましたハート
LITTLE HAPPINESS


フォトレポートページを見ていたら、なんとお友達と一緒に写真を

撮っているトコロを撮影して頂いていたみたいでラブラブ

LITTLE HAPPINESS

ゆうちゃん・れいなちゃん・のぞみちゃんとの記念撮影タイムハートぃっぱぃ

お友達と一緒に過ごせてすっごく楽しかったから

このひとコマがピックアップされていて、嬉しくなっちゃったハートぃっぱぃ


そして・・・もう1枚発見!!

TCCを楽しんでいる私の様子がハート

たくさんの素敵な来場者さんがいらっしゃる中で、

ピックアップして頂いていて、本当にビックリです!!

そして、とてもとても嬉しいですはーと


TCCのレポ、まだまだブログでご紹介できていないので、

徐々にブログでレポしていきますアップ


Tokyo Cosmetic Collectionさまありがとうございますきゃー



ドキドキTokyo Cosmetic Collection X'mas Party 2012 Tokyoドキドキ
http://www.cosmetic-collection.jp/photo_report?p_id=6349&event_id=7