「Hello Kitty Cafe Restaurant(ハローキティカフェレストラン)

~Produced by キティの散歩道~」

12月22日横浜元町にオープン!!

photo:01
キティカフェができるらしいって噂はキャッチしていたのですが、
元町をお散歩していたら偶然、オープン初日に発見しましたキティ

入るしかないでしょキティと思って店内へラブラブ

店内は高級感あふれるアンティーク調のインテリアが並んでいて、

大人女子がゆっくりとくつろげる雰囲気でしたアップ

photo:02

クリスマス前ということで、テーブルセットも素敵キティちゃん×ハート

photo:04

キティちゃんらしくアップルツリーがありましたよリンゴ

photo:05

ビックリしたのが、店内にキティーちゃんがいたことkitty*
photo:08
記念撮影はもちろんのこと、テーブルを回って
グリーティングをしてくれましたキティちゃん×ハート
初日だけなのか、毎日キティちゃんがいるのかは分からないけれど、
キティちゃんに会えて超ハッピーですチャーミー

もちろんお食事もできるので、私は

「アップルパイプレート」をチョイスアップルパイ

photo:06
サクサクのパイ生地の中に、厚みのあるリンゴが入っていて
すっごく美味しかったですラブラブ
付け合わせのストロベリーも甘くておいしかったなハート

店員さんが、レストルームが可愛いとご案内して下さって
入ってみたら…広々としていてお部屋のような空間ラブラブ

写真撮影OKとのことでしたが…
実際に見た時の感動がかなり大きいので
可愛いデコレーションフラワーのみアップしますキティちゃん

photo:07
キティちゃんファン必見の素敵なカフェですよ~キティ×笑2

キティちゃん×ハート「Hello Kitty Cafe Restaurant~Produced by キティの散歩道~」キティちゃん×ハート

神奈川県横浜市中区元町1-50 元町パセオ2F