今日は某ファッション誌の撮影で大丸東京に行ってきましたアップ

東京大丸は、駅直結だからアクセスしやすいし、
綺麗で広々としていてお買い物しやすい雰囲気がGoodドキドキ

撮影ではキラキラなコスメに出会って綺麗にして頂いちゃいましたラブラブ

ブログに様子は掲載できないけど…仕上がりが楽しみですハート

あ、差し入れで頂いたサンドイッチが激ウマナイフとフォーク
photo:01




チーズの大葉巻きサンドイッチは、
サクサクの衣の中にたっぷりチーズが入っていて美味しかったよアップ

今度大丸に行ったら、このサンドイッチを探します[みんな:01]

今日は、撮影後に大丸店内をふらふらしていたら、
偶然お友達に会えてビックリ&ハッピー[みんな:02]


ご縁があるみたいで嬉しくなっちゃったラブラブラブラブ