gelate piqueの2013 新春福袋

ネットでゲットすることができましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS


予想外にネットがサクサクつながって、サッとGETできちゃいましたドキドキ

ほんとに嬉しい~~~ハート


お友達の姫さんがGETされているのをブログで読んで

私も「やっぱり欲しい~~ラブラブ」って気持ちになったんだハートぃっぱぃ



今年の初売りでは、ジェラピケが気になったから開店までお外で並んで…

開店と同時にみんな物凄い勢いでジェラピケに向かうからビックリした!!

みんなについていったらジェラピケにたどり着いたような感じ(笑)

しかも、レジがかなり混雑するから買うまでに数時間かかりましたよ~ダウン


でも、来年度の分はネットでGETできたから、

並ばずに自宅で届くのを楽しみに待ちますハートぃっぱぃ



昨年は¥6000だったけど、今年は¥8000

値段がパワーアップ 笑

中身もパワーアップしている・・・ことでしょうラブラブ


楽しみに待ちますハート