ここ最近、めっきり寒くなってきたね雪だるま


乾燥肌の私は、今までより一層、お肌の保湿

心がけてスキンケアするようにしていますラブラブ


私と同じように、乾燥肌でお困りの方、いらっしゃいますか?

そんな方々にオススメの保湿マスクをご紹介しますドキドキ


モイスチャー サージ オーバーナイト マスク

photo:02


クリニークさんの新商品ですよ~ラブラブ


ハートしっかりと水分を届け、外的刺激からお肌を守るハート

角質層の奥深くまで水分を届けてくれるんですビックリマーク

しかも、外的刺激からしっかりとお肌を守ってくれるよラブラブ

乾燥して、お肌のバリア機能が低くなっていると、

外からの刺激を受けて肌荒れにつながっちゃうことがあるよねあせる

でも、モイスチャー サージ オーバーナイト マスク

しっかりと角質層の奥まで水分を届けてくれるし、

潤いのあるふっくらとしたお肌になれるよ~ラブラブ



ハートぃっぱぃ夜間に潤いをたっぷりとハートぃっぱぃ

モイスチャー サージ オーバーナイト マスク

という名前の通り、「マスク」という名前がついているんだけど、

クリーム状なのです!!

photo:05

もちろん、洗い流したりふき取ったりする必要はなし!!

しかも、夜寝ている間、ず~っと潤いをキープしてくれる優れものラブラブ



モイスチャー サージ オーバーナイト マスク を使い始めて

約2週間、確実にお肌の状態が変わってきたのを感じていますラブラブ

というのも、朝起きると、お肌がふっくらとして潤っているのハート

今までは、起床後、お肌がベタベタしていることがあったんだダウン

乾燥して皮脂が過剰分泌されているか…使っていたモノが合っていなかったのか…

でも、モイスチャー サージ オーバーナイト マスク を使い始めてからは

お肌がべたつくこともなく、ふっくらして潤っているんですラブラブ



それに、私は乾燥してニキビができやすい肌質なんだけど、

しっとりと保湿できている為か、最近はニキビができないんだハート
モイスチャー サージ オーバーナイト マスク でしっかりと

保湿できているから、肌荒れを起こさなくなったんだろうなハート



もう、モイスチャー サージ オーバーナイト マスク があるから

冬を安心して乗り越えられそうですはーと

皆さんも、モイスチャー サージ オーバーナイト マスク を使って

お肌を大切にケアしていきましょ~ハード


photo:07

CLINIQUEモイスチャー サージ オーバーナイト マスク CLINIQUE