Mercedes-benz Fashion Week Tokyo 2013 S/S

MAYBELLINE NEW YORK オフィシャルブロガーとして

motonari onoさまのステージをレポート致しましたラブラブ


LITTLE HAPPINESS


私を含め、今回は4人のオフィシャルレポーターさんが

ステージのレポを担当したのですが、

MAYBELLINE NEW YORKさんのサイトで

レポートページがアップされましたハート


http://www.maybelline.co.jp/fashion/trend_report/blogger/
LITTLE HAPPINESS

(メイベリンニューヨークさんのオフィシャルサイトから画像をお借りしています)



et momonakiaさまのショーをmacleさんが


ATSUSHI NAKASHIMAさまのショーをさちぷぅちゃんが


alice auaaさまのショーをあとりーばさんがレポしていますはーと


重複しますが、私はmotonari onoさまのショーをレポしていますハート

バックステージの様子を拝見したり

デザイナーさんにインタビューさせて頂いたり、

本当にかけがえのない経験でしたラブラブ


LITTLE HAPPINESS

是非みんなのレポートをチェックしてみてね!!

http://www.maybelline.co.jp/fashion/trend_report/blogger/