ユニクロの創業大感謝祭に行ってきましたラブラブ

大人気アイテムがお買い得価格になっていて、

行くしかないでしょビックリマークって感じハート


でも、大人気アイテムは、やっぱり人気だから

品薄状態になっていて、2店舗巡っても

お目当てのコに会えなかったのダウン


でもでも、3軒目でようやくお目にかかれましたラブラブ


ドキドキイージーニットレギンスパンツのワインドキドキ

photo:01

イージーニットレギンスパンツは履きやすいから大好きだし、
今年はワインレッドが気になるお色なので、欲しい一品でした!!

サイズもちょうどあったし、本当に嬉しかったなラブラブ
他にも数点お買い物しましたアップ

しかも昨日はモバイル会員5%オフだったから更にお得にゲットできたよはーと

Sooooo HAPPYラブラブ