先日、第39回リアルサンプリングプロモーション in 白金台

参加してきましたラブラブ

photo:09

会場はシェラトン都ホテルラブラブ

館内には綺麗なツリーが飾られていましたmomi2*
photo:01


今回は、twinkleちゃんと一緒に参加してきましたラブラブ
photo:02
お友達と一緒にRSPに参加するのは初めてだったんだドキドキ
twinkleちゃんと一緒だったから本当に楽しかったハート
ありがとうねラブラブ

偶然、NOZOMIちゃんにもお会いできましたラブラブ
photo:11
相変わらずほんわかとして癒し系ラブラブ
またお会いできるのを楽しみにしていますはーと

ブースエリア、たくさんの企業様が参加されていて

とっても盛り上がっていましたラブラブ

ラブラブ森永製菓さまラブラブ

photo:06
ふわふわのホットケーキが本当に美味しかった~ホットケーキ

ハートハウス食品さまハート
photo:08

おやつフォンデュのサンプリングを行っていらっしゃいました音譜

photo:09

ハッピーターン亀田製菓様ハッピーターン
photo:12
なんとハッピーターンのつかみどりドキドキ
大好きなハッピーターン、夢のようなつかみどり好


企業様のプレゼンテーションも、皆さん個性的

それぞれの特徴が伝わってきてすっごく面白かったですキャハハ

photo:08
お写真は会場をほっこりと盛り上げていらした
森永製菓「目をとじて味わうホットーケーキ」のプレゼンテーターさまビックリマーク
とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きましたビックリマーク


RSPの軽食タイムでは美味しいご飯をたくさん頂いちゃいました!!

photo:09
左上、南部美人さまの「南部美人 糖類無添加梅酒」
右上、ボーソー油脂さまの「ボーソーの米油を使ったチャーハン」
左下 東洋水産さまの 「カップスープ おだしのきいたおもちすうぷ」
右下、 明治さまの「チョコベジ(チョコレートミルク)」

そして、岩塚製菓さまの「大袖振豆もち」

photo:10



会場に明日香さんがいらっしゃったので、一緒にお写真を

撮って頂きました!!

photo:13
いつも素敵なお時間をありがとうございますドキドキ

お友達と一緒に参加して、
楽しいプレゼンテーションを伺えて、
ブースエリアではスタッフさんの優しさに感動し、
素敵な商品に出会えて、
本当に本当に楽しいRSPでした!!

たくさんの素敵な商品に出会えたので、またレポします!!