昨日もご紹介したフリープラス
今日は、フリープラス モイストケアローション2

について詳しくご紹介します[みんな:01]


ボトルはさわやかなホワイトブルーのコンビで
お水を連想させる色だから、清潔感があるよねラブラブ
LITTLE HAPPINESS-image

ボトルを逆さにすると、とろみのある化粧水が出てきますアップ

photo:01

ラブラブ潤ってしっとりやわらかにラブラブ
私は乾燥肌なんだけど、フリープラス モイストケアローション2 を使うと
本当にしっとりとしたお肌になれますラブラブ
乾燥するとお肌がカサカサしたり、硬くなったりするけど
しっとりと潤ったお肌になれるのを実感してますハート
お肌に手を当てた時に、すいつくようなしっとり感ハート

LITTLE HAPPINESS-image
化粧水にとろみがあるんだけど、その分
とろとろの化粧水が潤いを届けてくれるんだろうなって思うのハート

ドキドキお肌に優しい低刺激素材ドキドキ
弱酸性で作られていますラブラブ
しかも、無香料・無着色ハートぃっぱぃ
そのうえ、6つの和漢植物混合エキスが配合されていますハート

化粧水ってお肌を大事にケアするものだから
お肌に優しい素材で作られているのは嬉しいですね好


私、季節の変わり目とか化粧水を変えたりすると
ピリピリしちゃうことがあるんだけど、
刺激を感じることはありませんでしたきゃー
これは本当に凄いアップ

敏感肌・乾燥肌さんってお肌をどうにかケアしたいのに、
なかなかケアできなくて悩んじゃう人が多いと思います。
私もそうだから叫び
本当に安心して使えるし、潤いたっぷりのお肌になれますラブラブ

乾燥しがちな冬場に、皆さんも是非使ってみてはいかがでしょう?

今回私が使っているのはモイストケアラインですが、
エイジングケアラインもあるので要チェックですラブラブ

LITTLE HAPPINESS-image

ハートフリープラス モイストケアローション2 ハート


カネボウ化粧品のモニターに参加中