最近、かなり冷え込んできましたね~雪
乾燥肌&敏感肌の私のお肌は、最近ゆらぎがちでしたあせる
でもでも、こんな時期にピッタリのスキンケアアイテムに出会いましたアップ

ドキドキフリープラス ドキドキ

photo:01

フリープラス とは、敏感肌の研究から生まれたブランドさんラブラブ


しかも、肌に負担の少ない素材を使った低刺激処方だし、
6種類の和漢植物混合エキスが配合されているんだ音譜

ちなみのその6種類は、

タイソウ・チンビ・トウニン・ヨクイニン・カンゾウヨウ・センキュウ花
この和漢植物混合エキスが、外的環境から肌を保護して

潤いをキープしてくれるのですはーと


お肌を優しくケアしてくれるスキンケアブランドさんだね[みんな:01]

このフリープラス のスキンケアアイテムは大きく分けて

モイストケアラインエイジングケアラインの2種類の展開ドキドキ


私は今、モイストケアラインのの中から、

フリープラス モイストケアローション2 を使っていますラブラブ

photo:02

化粧水は、1さっぱりタイプと2しっとりタイプの
2種類あって、私が使っているのは2しっとりタイプラブラブ

使用感がかなり良いですラブラブ
肌がピリピリするようなことは無いし、すっごく潤いますラブラブ
photo:03

使用感について、また詳しくレポしますラブラブ

ハートフリープラス モイストケアローション2 ハート


カネボウ化粧品のモニターに参加中