この間、FLANDRE SPRING COLLECTION 2013に行ってきましたドキドキ

photo:01

今回は、ef-de・LE SOUK・ CLEAR IMPRESSION・Brilliantstage
のコレクションを拝見できましたラブラブ

FLANDLEさんの展示会、大好きだからワクワクしながら行きましたよアップ

SPRINGということで、明るいお色のお洋服たちに囲まれ、
すっかり会場は春めいていましたラブラブ

それぞれのブランドさんを少しご紹介させてくださいラブラブ

ハートef-deハート
テーマはーP olishedー
photo:04
洗練されたクラシカルな上品さを提案していますラブラブ

どれもこれも可愛くて、上品でクラシックな印象ラブラブ
photo:02
欲しいアイテムがい~~っぱいでした!!

ドキドキLE SOUKドキドキ
テーマはセレブカジュアル

LITTLE HAPPINESS
LE SOUKといえば、プレミアムフィットパンツアップ

LITTLE HAPPINESS

このスキニーパンツゆるニットのスタイリングを軸にしたファッションを提案していましたラブラブ

はーとCLEAR IMPRESSIONNはーと
テーマはFleur de Printemps

LITTLE HAPPINESS
春の草花のイメージを中心としたスタイリングを提案!!

ウキウキ気分でお出かけしたくなっちゃうスタイリングが並んでいましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS



ハードBrilliantstageハード
テーマはLike a Noble
LITTLE HAPPINESS
ヨーロッパの貴族を思わせるような、上質な素材、ジャガード、レースなどを
ミックスさせた気品のある通勤スタイルを提案ラブラブ

写真左の上半身がレースで作られたこのパーティードレスが
すっごく可愛かったですワンピース


試着もさせて頂けたので、私はef-deのワンピースをトライワンピース
LITTLE HAPPINESS
色合いが綺麗だし、形が可愛くて一目惚れリボン

可愛いお洋服に会えるのは勿論のこと、
素敵なお友達に会えるのもフランドル展示会の楽しみラブラブ

同い年のエメちゃん&なっちゃんはーと
LITTLE HAPPINESS
フランドルを通してできたお友達です[みんな:01]

ちえさんとパチリラブラブ
LITTLE HAPPINESS
声をかけてくださってありがとうございましたハート
これから宜しくお願いしますハード

エメちゃん&ふつさん&あゆみさん&初めましてメンバーとパチリ[みんな:02]
LITTLE HAPPINESS
みんなで春服に身を包んで華やかな雰囲気[みんな:03]

そして、展示会参加のフラガメンバー全員で記念撮影[みんな:04]
LITTLE HAPPINESS

とっても楽しい展示会でしたラブラブまたレポしますハート
フランドルさま、ご招待をありがとうございましたハード