【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】


ランコム さんのジェニフィック アイセラム ライトパール

デラックス サンプルを頂きましたドキドキ


photo:04

デラックスサンプルとのことで、なんと5mlハート
photo:01
サンプルながら、現品をコンパクトにしたような
しっかりとしたボトルを頂いて感激花

今までに見たことのない目元美容液でしたハート

というのも、回転型アプリケーターなのですはーと
photo:02
回転型のアプリケーターを使うのは初めてラブラブ
このアプリケーター、360度ぐるぐる回ってビックリしました!!

手を動かすとアプリケーターも
手の動きに合わせてくるくる動くのビックリマーク
目の上下を往復させたり、ぐるぐる回しながらつけてみたり、
まんべんなく美容液をつけられるから、すごく塗りやすくて感激はーと
塗りながらマッサージができるような感じで気持ち良いよハート


ドキドキ夜も昼も目元をケアドキドキ
ジェニフィックの目元用美容液だから
目元をしっかりとケアできますラブラブ

スキンケアの最後に塗っているんだけど
使うごとに目元が明るくなってきた気がしますラブラブ

それに、メイクの上からも使うことができるんですビックリマーク
ス~っとして日中疲れた目元をケアできちゃうんだきゃー
ジェニフィック アイセラム ライトパール を使うと
目元がスッキリしますラブラブ
(メイクの上から塗った後はティッシュで拭きとりましょう音譜

目元はすごく皮膚が薄くでデリケートな場所だし、
乾燥や疲労のサインも出やすい場所ビックリマーク
だからこそ、しっかりと目元のケアをしていきたいですよねラブラブ

本当に素敵な目元用美容液に出会えました~好

photo:03
回転性のアプリケーターだから
まんべんなく目元をケアできる新感覚の美容液でした!!

それに、メークの上からも使えるから、日中に疲れた目元のケアもできて
とっても優秀な目元用美容液ですラブラブ

皆さんも、店頭やウェブでチェックしてみてくださいねハート

〈ランコム〉目もと用美容液、誕生!詳しくはこちら→ http://www.lancome.jp/brand/skincare/genifique/yeux/