毎年開催されているコスメの祭典

ドキドキTokyo Cosmetic Collection ドキドキ


今年はなんと、東京コスメティック・コレクションプロデュースの

クリスマスパーティーが開催されるんですmomi2*

LITTLE HAPPINESS

(画像はお借りしています)


momi2*X'mas Party 2012 Tokyomomi2*


ラブラブ開催会場ラブラブ

渋谷ヒカリエ


ドキドキ開催日時ドキドキ

12月15日


TCCには過去2回参加させて頂いたことがありますクリスマスブーツ

話題のコスメ・新作コスメに一同に出会うことができて

本当にキラキラとしたイベントなんですキャハハ

LITTLE HAPPINESS

人を綺麗にしたいという想いで考えられたコスメたちに出会えるから

その場にいるだけで、会場を巡るだけで

本当にキラキラとしたハッピーな気持ちになれるのラブラブ

それに、たくさんのお友達にも会えて、みんなで笑顔いっぱいになれるんだ好



しかも、今回はクリスマスパーティーだから、

今までとはまた一味違うTCCを楽しめそうですねラブラブ


たくさんのコスメ・素敵な方々にお会いして、美意識を

もっともっと高めたいので、是非参加したいな~好


ドキドキTokyo Cosmetic Collection ドキドキ