昨日はkupuちゃんにお誘いいただいて、Girls Award 2012 Autumn/Winter
行ってきましたラブラブ
photo:01
GAに行くのは実は3回目!!
今まではスタッフ側でしたが、今回はお客さんとして遊びに行ってきましたラブラブ

入場までは少し不安だったけど(笑)、本当に楽しかった~~アップ

photo:02

小西さやかさんがブースを出展していて、

真っ先にさやかさんのブースに遊びに行きましたラブラブ

photo:03
なんと、偶然にもワルメンシェフこと拳杉さんもお越しになっていて
一緒に写真を撮っていただきましたドキドキ
お二人とも、応援していますハート

他にもブースがいっぱいあって、いっぱい楽しむことができましたラブラブ

SUZUKIブースには富永愛さんがいらっしゃるとのことで、
kupuちゃんと一緒に長時間スタンバイビックリマーク
一番前で富永愛さんを拝見することができたんだけど、
本当にキレイでカッコよくて、同じ人間だと思えない位のオーラでしたアップ
大興奮してたら、こちらに向かっていっぱい微笑んでくださって優しかったラブラブ
あんなに近くで富永愛さんのお姿を拝見できてハッピーでしたハート

もちろんメインステージも大盛り上がりアップ
前半はブースめぐりをしていたから、
終盤のファッションショー・ライブステージを見ることができましたビックリマーク

ランウェイを見ていると、歩き方でモデルさんの個性が出ているなと感じましたラブラブ
それぞれの表現の仕方が素敵で、プロのモデルさんって本当にすごいなと思ったよハート

ライブもあって、美川憲一さんが登場した時は超ビックリしましたハートぃっぱぃ
紅白歌合戦とか見に行かないと美川さんの歌を聴く機会はないと思うし、
超サプライズ出演でした~ハード

それに、AKB48THE SECOND from EXILEのパフォーマンスは大盛り上がりアップ
THE SECOND from EXILEのダンスがカッコよすぎて素敵だったな!!

Girls Award、本当に楽しかったですハード

kupuちゃん、ありがとうございましたきゃー