MORE HAPPY FES. 2012 ステージの様子をお届けしますドキドキ
LITTLE HAPPINESS-image

モデルさんたちのファッションショーがあって
超間近でショーを拝見できました!!
大好きな加藤夏希ちゃんや大屋夏菜ちゃんとハイタッチができたし
名前を呼んだらこっち向いてくれたりして感動ラブラブ
藤澤恵麻ちゃんがお姫様のごとく可愛かったラブラブ


ビックリしたのが、サプライズゲストの栗原類さん!!
表情を変えずにランウェイを歩く姿にひと際歓声きゃー
しかもハイタッチの仕方がおもしろすぎたねニコニコ

MCのピースのお二人もショー終盤にランウェイに登場し、
又吉さんとハイタッチができましたハートぃっぱぃ
若干、困惑気味だった又吉さんの表情が忘れられない笑


他にもスペシャルゲストさんのトークショーがあって
篠田麻里子ちゃん・サエコちゃん・蒼井優ちゃんが登場アップ
麻里子さまは、テレビとかで見てても可愛いけど、
実際は本当に可愛かったアップ
そして、蒼井優ちゃん、すっごく綺麗だったな音譜
優ちゃんのお話に共感できるところがいっぱいありました音譜


そして、面白かったのが樫木裕美さんのカーヴィーダンスレクチャ-!!
本当にウエストが細くて綺麗な方ラブラブ
盛り上げ上手で、みんなで一緒に楽しく身体を動かしたから
10分という時間は、楽しすぎてあっという間に過ぎ去ったアップ
樫木さんのスタジオに通いたくなりましたラブラブ


撮影NGだったので、お写真は無いのですが、
心にしっかりとあの感動を刻んできましたラブラブ