昨日は、MORE HAPPY FES. 2012に遊びに行ってきましたドキドキ
photo:01

MORE創刊35周年なんですビックリマーク
入り口には歴代のMOREが並んだ大きなポスターがハート

photo:02

今回はmacleさんと一緒に行ってきましたはーと
LITTLE HAPPINESS

そして、会場でtwinkleちゃん・reinaちゃんと合流ラブラブ
photo:05
みんなで一緒にワイワイ楽しみました~~はーと

ステージイベントを近くで見たかったから
頑張って並んでランウェイ最前列をGETしましたハート

ステージはもう、最高に楽しかった~~アップ

モデルさんたちのファッションショーがあって
超間近でショーを拝見できました!!
もう、みんな可愛いし細くて、美意識が高まりましたハート
サプライズゲストで栗原類さんが登場して大盛り上がりラブラブ

ペシャルゲストさんのトークショーがあって
サエコちゃん・蒼井優ちゃんが登場して嬉しかったなラブラブ

そして、樫木裕美さんのカーヴィーダンスレクチャ-が
すっごく楽しかったですビックリマーク本当に綺麗な方ですねはーと

最後には抽選会もありましたアップ
当たらなかったけど、応募総数15000通の中の500組1000名に
当選できて、こんなに楽しいイベントに参加させて頂けてハッピーでしたドキドキ

会場のブースエリアも大充実!!

photo:06

ブースを全部回ってお土産もいっぱいですラブラブ

photo:03
こんなにいっぱいハートハートハート
ありがとうございますドキドキ

MORE編集長杉野さんとお写真を撮って頂きましたラブラブ
photo:09
MORE HAPPY FES.2012って名前の通り、
この日は、MORE MORE MORE HAPPYハートLOVEハードハートはーと

本当に笑顔いっぱいでHAPPYになれましたラブラブ

素敵なイベントを開催してくださったことに感謝しますハート


ありがとうございましたアップ


またレポしますハートぃっぱぃ