またまた、ハロウィンの時期は過ぎてしまいましたが、

横浜山手べーリックホールのハロウィンの装飾をご紹介ハロウィン


べーリックホールの階段、雰囲気が素敵だから凄く好きハロウィン

LITTLE HAPPINESS


今年のべーリックホールは、大人の魔女が過ごすハロウィン

イメージしているような気がしましたビックリマーク
LITTLE HAPPINESS ブラックレッドを基調としたダイニングテーブルは大人の雰囲気魔女


テーブルセットも素敵でした魔女のスープ
LITTLE HAPPINESS
レッドネイルのついたブラックの手袋がカッコ良いです魔女
LITTLE HAPPINESS


魔女さんのお洋服も飾られていました魔女

LITTLE HAPPINESS


窓辺に座って優雅にティータイム帽子
LITTLE HAPPINESS


テーブルクロスがレッドのレースで素敵でしたハート

LITTLE HAPPINESS
出入り口には赤いお花と魔女さん魔女
LITTLE HAPPINESS


可愛らしいハロウィン装飾が多い中で、

この大人っぽい雰囲気のべーリックホールは印象的でした魔女