ハロウィンかぼちゃは終わっちゃったけど、
山手西洋館「エリスマン邸」の素敵な飾り付けを紹介させてください恋の矢
LITTLE HAPPINESS

オレンジを基調としたダイニングテーブルハロウィン
LITTLE HAPPINESS
オレンジってハロウィンらしい色だし、
温かみがある色だからワクワクした気持ちになれるね!

テーブルセットも素敵ラブラブ
LITTLE HAPPINESS


ダイニングテーブルのお隣のお部屋は、
ゆっくりティータイムを楽しめる空間にアップ
LITTLE HAPPINESS

ティーポットがオシャレPot+゜
LITTLE HAPPINESS

こんなティーポットでお茶を入れたら
それだけでテンション上がるね!!

エリスマン邸には、色んな種類のカボチャがいたよハロウィン

暖炉の前にはカボチャがいっぱいかぼちゃハロウィンジャック・オ・ランタンかぼちゃ。かぼちゃ
LITTLE HAPPINESS

カボチャさんのお顔が可愛いねドキドキ
LITTLE HAPPINESS

なんと、キノコ型のカボチャハロウィン
LITTLE HAPPINESS
なんと、本物なんだよ~ビックリマークビックリマーク作りものだと思っていたからビックリしたハロウィン

手作りのカボチャも飾られていましたpepokabocha☆☆
LITTLE HAPPINESS


よ~く見て見ると、布1枚1枚にカボチャの絵柄かぼちゃ
LITTLE HAPPINESS

手作りってあたたかみがあるよねハロウィン


お風呂場もハロウィンカラーハロウィン
LITTLE HAPPINESS

窓にはクモさんのカーテンがかかっていて素敵ラブラブ
LITTLE HAPPINESS

さいごに・・・
エリスマン邸で、やっぱり、やっぱり、気になるのは…この子ドキドキ
LITTLE HAPPINESS