Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

motonari ono のショーの後には

デザイナーの小野原誠氏のインタビューが始まりましたビックリマーク


LITTLE HAPPINESS


「今のお気持ちは?」と聞かれると

「泣きそう。

昨日も徹夜で、30秒前まで仕上げをしていたんです。」と小野氏ラブラブ

30秒前まで仕上げをされていたなんて、ビックリ!!

しかも、タクシーで縫いながら会場まで向かっていたそうですよ~!!

だからこそ、ほっとして泣きそうなお気持ちにつながったようですラブラブ



今回のショーは、以前の記事でもお伝えしたように、

モデルさんがトルソーを持って登場しラックにかけていく形式

で発表されましたラブラブ


この形式について、

「身近なショーにしたかった。

 ファッションショーは一瞬で過ぎ去ってしまうけれど、

 そうではなくて、もっと身近に感じてもらいたかった。」

こういうお気持ちから今回のコレクションにつながったようですラブラブ
LITTLE HAPPINESS

ショー終了後には、上の写真のように

お客様が近くで見てくれて、写真を撮っている姿を見て

「1番意図していたものが表現できて嬉しい」と話されていましたラブラブ


ほんとは、ファッションショーの終了時にモデルさんがずっと立っていらしたんだけど、

その時にラックに近付いて見ても良かったんですってドキドキ

本来は、モデルさんたちにも身近にお会いできたんだろうなハート

小野さんの優しさや意図をすごく感じますアップ


ファッションショーって、本当にあっという間に過ぎてしまうんだよね。

「あのお洋服可愛い!素敵 もっとゆっくり見たい~」って思っても、

モデルさんがランウェイを歩き終わると見えなくなってしまう。。。


だけど、ono motonari S/S 2013は、あんなにもじっくりと

コレクションを身近に見ることができて…

小野さんの想い・優しさを感じましたラブラブ


思いやりにあふれた、本当に心に残るファッションショーですねラブラブ


小野さんへのインタビューはまだまだ続きます!!


LITTLE HAPPINESS


ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ