どんどん肌寒くなってきましたね~ピングー

みなさん、いかがお過ごしですか?


寒くなると同時に、乾燥も気になるようになってきました。

乾燥肌の私は、お肌がガサガサになりがちな季節だけど、

今年は強い味方がお家にやってきましたドキドキ


クリニークさんのユース サージ ナイト DC

photo:01

ハリ・弾力不足が気になり始めたお肌向けの夜用クリームラブラブ


一見、かためのクリームなのかな?って思ったんだけど、

手にとると伸びが良いのを感じましたドキドキ

photo:02

お肌にぴたっと密着して

お肌を乾燥から守ってくれてる感じアップ


秋冬になると、乾燥してお肌がガサガサになることがあるんだけど、

ユース サージ ナイト DC を使っている為か、今のところ

お顔の乾燥は気になっていないんですドキドキ


乾燥ってお肌にかなりダメージを与えてしまう気がするから、

ユース サージ ナイト DCしっとりと保湿して

お肌のハリをキープしてあげたいですね音譜


肌の悩みによって、ピッタリのアイテムを選ぶことができるので、

クリニークさんのカウンターでチェックしてみてね音譜


ドキドキユース サージ ナイト DC ドキドキ