Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)motonari ono のショーレポートの続きですビックリマーク


今回のショーは、モデルさんがトルソーを持ってコレクションを発表するという

ビックリなショービックリマーク
LITTLE HAPPINESS


モデルさんによって、18体のトルソーがラックにかけられた後には…

LITTLE HAPPINESS

5名のモデルさんがお洋服をCHANGEして再登場ラブラブ


今回のテーマは、「シースルー」「レイヤー」「インサイドアウト」


こちらは、可愛らしいブラックレースのワンピースワンピース
LITTLE HAPPINESS

motonari onoらしいフェミニンなワンピですねドキドキ


今シーズンのテーマの一つが「シースルー」

ということで、ヌーディーカラーのワンピースが多かったよラブラブ

LITTLE HAPPINESS

後ろ姿しか撮れなかったんだけど…LITTLE HAPPINESS

歩くたびにふわっとゆれて素敵でしたラブラブ


こちらは可愛らしいお花柄のワンピースワンピース
LITTLE HAPPINESS


「インサイドアウト」がテーマの一つなので、

肌が透ける素材、シルク・オーガンジー・レースのコレクションがいっぱいでしたハートぃっぱぃ


内側の見えないところの美しさを大事にしている小野さんの

こだわりが感じられるコレクションでしたよハート

LITTLE HAPPINESS

このピンク色のコートも襟の部分にレースが使われていて

可愛らしいながらもメッセージのこもったファッションだと思いました好


レースやシルク使いの、とっても素敵な可愛らしいファッションに魅了されましたアップ

ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ