Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

バックステージでは、MAYBELLINE NEW YORK 専属メイクアップディレクター

MIZU さんによるメイクアップデモンストレーションが行われましたアップ


MIZU さんとは、2009年7月にメイベリンニューヨーク専属メイクアップディレクターに

就任された、NY在住の日本人メイクアップアーティストさんですドキドキ
LITTLE HAPPINESS
最近では、国内外の主要モード誌のメイクアップ・ファッションページを担当したり

ウェラやエイボンなどの広告キャンペーンも幅広く手がけていらっしゃるお方なのです音譜


MIZU さんから直接、今回のショーにおけるメイクのこだわり

お伺いできるという、物凄い貴重な体験をさせて頂きましたラブラブLITTLE HAPPINESS


motonari onoのショーに施されたメイクをご紹介しますねラブラブ


ファンデベースメイクファンデ

まずは、ピュアミネラル バーチャル イレイサー

(ミネラル リキッド ファンデーション)を塗って


その次にピュアミネラル グロウ (フェイスパウダー)を使って

マットなお肌に仕上げますラブラブ
LITTLE HAPPINESS

palette*アイメイクpalette*

ハイパーコスモシャドウ
(PK-1を混ぜ合わせて

薄くまぶたに伸ばしますラブラブ


LITTLE HAPPINESS


そして、12月に新発売されるラスティング ドラマ ジェル ライナー BR-1

アイラインを引きますビックリマーク
LITTLE HAPPINESS

そして、ボリューム エクスプレス マグナム キャット アイズ

ウォータープルーフ マスカラ BR-2

を軽くまつげに塗りますアップ


自然でナチュラルな仕上がりにするために、

ブラウンを使ってアイメイクを仕上げていらっしゃるんだろうなって思いましたラブラブ



口紅リップメイク口紅

11月発売予定のウォーターシャイニーミルキー RS618

ピンクリップに仕上げます口紅
LITTLE HAPPINESS

パッケージがキラキラしてて本当に可愛い口紅


以上のラインナップでメイクが行われましたよ~ドキドキ


メイク後のモデルさんをパチリラブラブ

LITTLE HAPPINESS


MIZU さんとモデルさんのツーショットアップ

LITTLE HAPPINESS


「リハーサルで光の当たり具合をみてメイクを変えるかも知れない」

とおっしゃったMIZUさんアップ

リハ後には、おっしゃっていた通り、メイクをご変更されたのですキャハハ


当初はチークとかも使う予定だったのですが、

ショーではチークは無しになったし、リップの色とかも変更になりましたラブラブ


リハーサルで、瞬時にご判断されてメイクを変更される

MIZU さんは本当に凄い方だなぁって思いましたラブラブ

LITTLE HAPPINESS 五ご自身でモデルさんにメイクをされたり、

スタッフさんにご指示を出されている姿も印象的でした音譜


そして、MIZU さんはいつも目の前のことに全身全霊で取り組まれて

いらっしゃるお姿が本当に素敵だと思いますドキドキ


ショーの後に、偶然MIZU さんのTV取材現場に遭遇しましたビックリマーク

そちらで、MIZU さんが「後悔しないように」とおっしゃっていたのが印象深いですラブラブ


「後悔しないように」目の前のことにしっかりと向き合って

自分ができることを一生懸命、全力で取り組まれていらっしゃるMIZUさんの

姿勢に感銘を受けました好


今を、大切に、後悔のないように、一生懸命に生きる


メイクの素晴らしさと一緒に、人が大切にしなくちゃいけないこと

MIZU さんから教わりましたラブラブ


大事なことを教えてくださったMIZU さんとパチリ音譜

LITTLE HAPPINESS
MIZU さん、尊敬してますハート


ありがとうございましたハート


ハートMIZU メイベリンニューヨーク専属メイクアップディレクター ハート

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ