Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

では、40~50名のデザイナーさんが翌シーズンのコレクションを発表されました ラブラブLITTLE HAPPINESS

私はメイベリン ニューヨーク オフィシャルレポーターとして

motonari ono さまのステージを拝見しました!!

LITTLE HAPPINESS
motonari ono とは…

「アニメーションやゲームから得たインスピレーションをクチュールに仕立て、ハイクオリティなファッションに昇華。女性の身体を美しく魅せる服作りを意識ししながら、シャツやテーラードなどのメンズの服作りを用いて、甘過ぎないウィメンズスタイルを提案している。」

(以上MAYBELLINE NEW YORK 様より引用)


motonari ono は、フェミニンなファッションが多く、見ているだけで

うっとりとした気持ちになれるのですハート


どんなコレクションを見られるのか、ワクワクしていたら…


ステージが始まって、まずコレクションの見せ方に感激しました!!


今までに見たことのないファッションショーだったのアップ


だってドキドキだってドキドキだってドキドキ

モデルさんがトルソーを持って歩いているんだもんハート
LITTLE HAPPINESS


大きな花柄のワンピースに身を包んだ5人のモデルさんが

トルソーを持ってランウェイをウォーキングする形式で

コレクションが発表されましたハート
LITTLE HAPPINESS


トルソーを持って歩いているだけでビックリしたのに、

ランウェイを歩き終わった後は

トルソーをラックにかけていたのラブラブ

LITTLE HAPPINESS


1点ずつ 1点ずつ、ラックにお洋服が増えていって・・・


LITTLE HAPPINESS

モデルさんが歩き終わった後もずっとお洋服を見られたのビックリマーク


計18着がラックにかけられたよ~ハート

LITTLE HAPPINESS


ラックにお洋服がかけられた後は、モデルさんたちがお洋服を着替えて再登場アップ

その様子はまた今度ドキドキ

LITTLE HAPPINESS

ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ