Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

バックステージの様子をお届けします!!LITTLE HAPPINESS


バックステージということで、MAYBELLINE NEW YORK のコスメがずら~~りラブラブ

LITTLE HAPPINESS


バックステージ中央のテーブルには綺麗MAYBELLINE NEW YORK

のコスメが並べられていましたアップ
LITTLE HAPPINESS


ラブラブアイシャドウシリーズラブラブ
LITTLE HAPPINESS

キラキラとしたアイシャドウが全色並んでいて綺麗ですよねeye shadow*


マスカラ☆マスカラシリーズマスカラ☆
LITTLE HAPPINESS

メイベリンといえばマスカラマスカラ☆

こんなにもいろんな種類のマスカラがあるんだねマスカラ


口紅リップメイクシリーズ口紅
LITTLE HAPPINESS

左手前のピンク色のキラキラした口紅は11月発売予定みたいです口紅

アップしてみようリボン
LITTLE HAPPINESS

パッケージが可愛いし、お色も可愛いので、

発売されたらすぐゲットしたいと思っています口紅


バックステージでは、このMAYBELLINE NEW YORK のアイテムを使ったメイクアップが

計5名のモデルさんに施されていましたラブラブ


MAYBELLINE NEW YORK メイクアップディレクターの

MIZUさんご自身もモデルさんにメイクを施していらっしゃいましたキャハハ
LITTLE HAPPINESS



ショー前のモデルさんをパチリドキドキ

LITTLE HAPPINESS

カメラを向けたらにこって微笑んでくれて、凄く可愛かった~~ドキドキ


motonari onoのショーに対するメイクのこだわりMIZUさんに教えて頂いたので、

また次の記事でレポートしますラブ


Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ

ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ