先週末まで開催されていた横浜オクトーバーフェスト2012
ほぼ連日お世話になりました~ドキドキ

今年は開催10年目で、過去最多のビールが会場に集結beer*

そして・・・
ドイツ音楽家のWoho&Kalender Bandのライブは最高!!
初めて会った人同士もみんな友達みたいに仲良くなれて
笑顔で楽しくつながれるあの空間が大好きラブラブ

LITTLE HAPPINESS
(知人が撮影したお写真です☆)
人のつながりが希薄になっている中で、あんなに
あたたかくて楽しい空間があるって本当に素敵だよね音譜

オクフェスでお気に入りだったフードはハライコ ジャパンプレッツェル

このプレッツェル、美味しかったなドキドキ
photo:01

ポテトパンケーキもお気に入りラブラブ

photo:02

ビールが飲めなくても、バンドの演奏や美味しいお食事で
思い切り楽しめるイベントでしたアップ
横浜オクトーバーフェスト2012