さとこちゃんにお誘いいただいて、クレ・ド ポー ボーテのイベント
The Secret of Beautyに行ってきましたアップ

LITTLE HAPPINESS


クレ・ド ポー ボーテは生誕30周年だそうですドキドキ


とても上質なスキンケアブランドで、
今回初めてじっくりと向き合いましたアップ

LITTLE HAPPINESS

化粧水やクリームを試したんだけど、
肌なじみがすっごく良いのラブラブラブラブ


そして、資生堂パーラーさまの軽食を頂きましたラブラブ
photo:01

見た目が鮮やかだし、どれもこれも美味しかったナイフとフォーク
私としては、特にサーモンがお気に入りドキドキ


photo:02


デザートも可愛いの~音譜
photo:03

マークが描かれているところが素敵アップ

パンナコッタなんだけど、すっごくクリーミーで
なめらかな舌ざわり音譜

本当に美味しかった~!!

レポは続きます!!