東京国際フォーラムで
MOON SAGA-義経秘伝- を観劇してきました!!

舞台を観に行くのは久々だったし、ワクワクアップ
しかも、SS席という超良席で、舞台との距離が近くてビックリしちゃいました音譜
photo:01


主演はGACKTさんドキドキ

photo:02

初めてGACKTさんのお姿を拝見したんだけど、
美しくて、身のこなしが綺麗だし、オーラが凄かったアップ

MOON SAGA-義経秘伝-は平安時代を舞台とした物語。
実話をもとに作られたパロディーで、日本の歴史と共に
不思議な世界観を感じることができました。


舞台は、かなりジョークも飛び交ってて要所要所に笑えるポイント
あって面白かったですラブラブ

そして、演出が凄過ぎて感動しました。
まさに舞台に吸い込まれるような演出だったし、
人と光が織り成すあの演出
今まで観た事がありませんでした。

役者さんの魂のこもった演技に、心を打たれたのは言うまでもない!!
華麗でやわらかい身のこなし方、
迫力満点のアクロバットのような動き、
一瞬一瞬に気持ちがこめられていて、本当に凄かった[みんな:01]

そして、この舞台をみて感じたことは…
人は負の感情を抱くこともあるけれど
そうした気持に負けずに優しさを持つことが大事なんだなってこと。

しばらく、MOON SAGA-義経秘伝-の世界観に浸れそうです[みんな:02]