今日まで丸井10%オフのセールをしていましたね~ドキドキ
私はぎりぎり、FANCLに行ってきました!!

お目当てはカロリミットハート
photo:01
脂っこいものを食べると、よく肌荒れを起こすのですが…
カロリミットを飲むと、あまり肌荒れしないんだ~ラブラブ
カラダにあまりよくないものを吸収してくれているのかな!?
食いしん坊な私の強い味方ですハート
結構頻繁に飲むので、今回は3袋セットをGETしましたアップ

1袋を3回買うよりも、3袋セットのほうが安いんだハード
しかも、10%オフだから、更にお得でした~!!

そして、FANCLのショップスタッフさんがとってもご親切な
対応で感動しちゃいましたはーと

素敵な店員さんから商品を買えると、心もほっこりですラブラブ
ありがとうございました~~ハートぃっぱぃ