イーブンベター メークアップ 15のサンプルを使っていますドキドキphoto:04


お肌にぴったりとフィットするリキッドタイプラブラブ

とてもよく伸びて、素肌との馴染みは抜群ですはーと


10色ものカラー展開があって、

今回使っているのは64(クリームベージュ)!!

photo:02

このファンデーション、本当に本当に肌なじみが良いのアップ

色むらやしみをカバーして、とっても綺麗なお肌になれますハート

photo:03
写真左が素肌で、右がイーブンベター メークアップ15使用後ですアップ

赤みがなくなているのがわかるかな?
しかも、ニキビ跡やしみがほとんど分からないほどの
カバー力なんですラブラブ

そのうえ、お肌にファンデがのっているような違和感がないんだ!!
ノンアクネジェニック処方で、ニキビができにくいんだラブラブ

お肌が綺麗になるし、負担はないし、
とってもとっても優秀なリキッドファンデWハート
是非クリニークのカウンターでチェックしてみてくださ~~いハート



CLINIQUEクリニーク(PCサイト) CLINIQUE

CLINIQUEクリニーク(モバイルサイト) CLINIQUE


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!