昨日はCAMPARI × GINGER Nightに行ってきましたドキドキ
LITTLE HAPPINESS


お友達のこまきちゃんが誘ってくれたの~アップ

私なんかを誘ってくれて本当に嬉しくてたまらないドキドキドキドキドキドキ

どうもありがとうラブラブ


お料理がとっても美味しかったんだナイフとフォーク

LITTLE HAPPINESS

生ハムにトマトにチーズに、大好きなものばかりナイフとフォーク


イカスミのピザピザ

LITTLE HAPPINESS

ふつうイカスミって食べると口元が真っ黒になるんだけど、

このイカスミは黒くならなかったよ~ドキドキ美味しかったSkype

そして、可愛らしいデザートケーキ
LITTLE HAPPINESS

一口サイズで食べやすいし美味しかった~ドキドキ

特に一番手前のチーズケーキが美味キラキラ

スイーツ後ろのカンパリドリンクも注目アップ


イベントでは、GINGER編集長さまと

スペシャルゲストの優木まおみちゃんのトークショーが開催ドキドキ

まおみちゃんはお人形さんみたいに可愛かった~アップアップ

手を振るとにこにこって手を振り返してくれるんだ!!キュンキラキラ


30代になる手前にすごく悩んだ時期があったみたい。

でも、そこであきらめるのではなく、自分にできることを

ポジティブに取り入れていったんですってアップ

だからこそ、今の素敵なまおみちゃんがいるんだろうなって思いましたドキドキ

可愛すぎて、内面が素敵すぎて、ファンになったラブラブ


最後に、こまきちゃんとパチリラブラブ
LITTLE HAPPINESS

久々に会えて嬉しかったし

こまきちゃんのおかげでとっても楽しい1日になりましたキラキラ


本当に本当にありがと~~~~アップ