ずっとずっと憧れだったブランド LUNASOLラブラブ

やっぱりLUNASOLって凄い!!
自分でもびっくりするほど、綺麗なお肌で毎日過ごしているんですドキドキ

コントロールベースを使っているからハート
photo:01
詳しくご紹介しますねドキドキ


photo:02

ドキドキ1日中潤いをキープドキドキ
なんと、水分が約60%なんです!!
半分以上が水分って本当にすごいはーと
しかも、スキンケア成分ウォーターキーピングフォーミュラ
配合されていて潤いを1日中キープしてくれるのハート

この潤い効果が本当に本当にすごいんですアップ
私は乾燥肌だから、ファンデをつけるとお肌が
ガチガチになったり、かゆくなったりすることがあるんだダウン
全く乾燥しないし、かゆくもならないの!!
水分が60%の為か、お肌に何かがのっているような
違和感が全くないんだラブラブ
本当にみずみずしいし、その分よくのびるんです音譜
こんなファンデーション、今まで出会ったこと無かったよ~アップ

ハートぃっぱぃ透明感&ツヤ肌ハートぃっぱぃ
ライトエフェクト効果によって、光をお肌にとりこんで
内側から明るく見せてくれるんです!!
そして、毛穴や凹凸をなめらかに整えてくれます音譜
透明感のある、ツヤ肌になれるんですドキドキドキドキ

お色はこんな感じドキドキ私はOC03を使っています音譜
photo:04
ほんっと~~~に綺麗なツヤ肌になれますラブラブ
私のお肌はニキビ跡とかあるんだけど、コンシーラーが無くても
綺麗なお肌になれるのハート
photo:02

ほんとうにつやつやで綺麗なお肌になれるんだラブラブ
メイクして朝から綺麗な肌になれるもんだから
嬉しくなっちゃって、朝から元気になります 笑
しかも、このツヤ肌が1日中ほとんど崩れないのビックリマーク
汗をかいてもくずれないし、最強すぎますはーと

憧れのLUNASOLはやっぱり凄く凄く最高の使い心地ドキドキ

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

お肌が潤うし、綺麗になるし、崩れないし、

私が今まで出会ったファンデーションの中で最高です。


綺麗になりたい人、超~~~~~おススメドキドキ

カネボウ化粧品さま、ありがとうございましたハート


photo:02


ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

カネボウ化粧品のモニターに参加中