今日、9月18日カップヌードルのバースデー!

3連休には、カップヌードル バースデーフェスティバル

が開催されていましたよラーメン

photo:01



桜木町駅前に巨大やかんが登場やかん
あまりにも大きくてビックリ!!
しかも、毎時00分になると沸騰して
湯気が物凄い勢いで吹き出すの上げ上げ
勢い良くて、ビックリしちゃいました!!


イベントでは、カップヌードルの試食ができましたラーメン
試食と伺ってたんだけど
カップヌードル1つまるごと頂けちゃいましたよ!

photo:02
私はSIO味をチョイス!!
久々に食べたよ~らーめん
ポテトに甘みがあって、美味しかったですアップ

それから、テニスやサッカーのゲームにも参加できましたサッカー
ゲームが楽しいのはもちろんのこと、参加章カップヌードル焼きそば

プレゼントされるというサプライズ付きビックリマーク

高得点を出すとGOOD PLAYER賞を受賞できて
さらにもう1つカップヌードル焼きそばを頂けたのアップ

photo:03
この私がまさかのGOOD PLAYER賞を頂きました~アップ



すっごく楽しかったし、
カップヌードルが好きになりましたラーメン


カップヌードルさん、お誕生日おめでとうドキドキ

らーめん。日清カップヌードルらーめん。

http://www.cupnoodle.jp/