Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO

TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

10月13日~20日8日間に渡って開催されます!!

今回は、渋谷ヒカリエでの開催なんですって~アップ



LITTLE HAPPINESS
(画像はオフィシャルサイトさんからお借りしています)


Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO とは

日本の若手デザイナー・有力デザイナーが

翌シーズンのコレクションを発表するファッションイベントドキドキ


昨年、有り難いことにレポーターをさせて頂いて…

ファッションにこめられたメッセージの数々・

デザイナーさんの想い表現されるメイクの素晴らしさにに心から感動しました音譜


今回もメイベリン ニューヨークさんがオフィシャルスポンサーマスカラ☆

メイベリンニューヨークさんは大好きなブランドアップ

お手ごろプライスで、手軽にしっかり素敵なメイクが完成するから

いろんなアイテムを愛用していますラブラブ

photo:02

このメイベリン ニューヨークさんがメイクアップを担当される

ランウェイ・バックステージを取材するレポーターになりた~い!!


ということで、まずはトレンドファッションを紹介させてくださいアップ

最近のお気に入りは
ブラックを取り入れたコーディネート
photo:01
レースモチーフ×ブラックのトップスがお気に入り!
前々からレースアイテムが好きだったけど
レースは今年のトレンドだから、色々なお店でレースアイテムを目にします!
このレース×ブラックのトップスのトップスはFOREVER21で¥890位だったかな!


このトップスにレギンスパンツを合わせるだけで簡単に

今季らしいファッションになりますラブラブ

LITTLE HAPPINESS
レース×ブラックの相性が良くて、甘すぎず、辛すぎずなコーデになります!
楽だし、オシャレになるし、このスタイルが私のお気に入りドキドキ
今季はブラックのアイテムが活躍中です!!


さてさて・・・

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO では

デザイナーさんがファッションにこめた思い

メイベリンさんが表現されるメイクについて心をこめてレポートしたいです音譜



ドキドキデザイナーさんの気持ちを感じたいドキドキ

私はファッションを「可愛い~」って思いだけで選んじゃうことが多いけど、

昨年レポーターをさせて頂いて、1着1着にデザイナーさんの気持ちが

こめられていることを心から感じましたアップ

それぞれのお洋服に、作り手の気持ちがこめられているんだよね

それって忘れちゃいけないと思うドキドキ

だからこそ、デザイナーさんがどんな思いをファッションに

こめていらっしゃるのか、心いっぱいに感じてレポートしたいです!!




ドキドキランウェイのメイクを日常のメイクにドキドキ
メイベリンさんは、プチプラながら綺麗なメイクができるから大好き!
お金をかけなきゃ綺麗になれないんじゃないかって思うことがあるけど、
手軽に素敵なメイクができるから、

メイベリンさんは綺麗になりたいって思う人の強い味方だと思いますラブラブ


ランウェイってキラキラ輝く憧れの場所だったりしますハート
自分には手の届かないような場所だけど
そのランウェイのメイクをメイベリンさんが手掛けていると思うと、
私みたいなコも、メイベリンさんのアイテムを使えば
素敵になれるって思いましたハード


だからこそ、メイベリンさんのメイクグッズを使って

どんな想いで、どんなメイクがされているのか、レポートしたいですラブラブ



MAYBELLINE NEW YORK LOVES FASHION を拝見していて、

FROM CATWALK TO SIDEWALKというキャッチコピーに凄く惹かれましたラブラブ

「ランウェイから発信される最新のトレンドメイクを
もっと身近に、あなたの日常へ」

メイベリンさんが届けてくれる素敵なメイクと一緒に綺麗になりたいなアップ



ハートMAYBELLINE NEW YORK LOVES FASHION ハート


花Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 花

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

公式サイトで
メイク方法 マスカラ などのアイメイク 製品や、
BBクリーム ファンデーション グロス リップクリーム 口紅 などの
最新メイクアップアイテムをチェック!