【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中
先日のAmebaGG BEAUTY NavigateではNikonさまのブースに

遊びに行きましたカメラ

今回は、新型のNikon1 J2を使って撮影体験ができたのですdejikame☆☆
LITTLE HAPPINESS


とってもコンパクトで軽いうえに、綺麗な写真が撮れる素敵なカメラでしたアップ

今回は、会場で撮影した写真を通して、カメラの素晴らしさをお伝えしますラブラブ


いつも可愛いNikonさまのブース、今回はとっても可愛いカフェ仕様sei
LITTLE HAPPINESS

鮮やかなグラスにお花に、とっても綺麗で可愛いブースで見ているだけでウキウキドキドキ
この可愛いカフェをいっぱい撮影してきましたよ~アップ

こんなにも可愛いカフェを、Nikon1 J2で撮影したら、

とっても印象的なカフェ写真が出来上がりましたtea☆☆


LITTLE HAPPINESS

全体的にふんわりしているのがわかるかな??

これは、カメラの「ソフト」モードで撮影した写真なのりぼん

ふんわりとした仕上がりになって、とても優しい印象になりますケーキ


美味しそうなケーキちゃんたちも、もっともっと可愛らしくケーキ01

LITTLE HAPPINESS

モードを選択するだけで、簡単にこんなに素敵な写真を

撮影できるなんて、すごいな~~ラブラブ


それから、感激したのが・・・!!!!

LITTLE HAPPINESS

凄くないですか?レッドだけが際立って映っているの赤ワイン


これは「セレクトカラー」というモードを選択して撮影したんだアップ

特定の色だけで残して、そのほかのお色をモノクロに変換して撮影ができるのアップ

こういう撮影ができるカメラに初めて出会いました!!


あまりにも感動して、いっぱい撮影アップ


こちらはオートモードでの撮影ですが・・・

LITTLE HAPPINESS


「セレクトカラー」「レッド」を残してみると・・・

LITTLE HAPPINESS

ストロベリーやマカロン・後ろのグラスやお花が

綺麗に際立っていますビックリマーク


そして、「イエロー系」レモン

LITTLE HAPPINESS

今度はレモンやコースター等がとっても綺麗に映っていますねレモン


同じように撮影しているのに、セレクトカラーによって

全く違うお写真に見えてきますねアップ


決まったお色を残せるから、印象立たせたいアイテムを

とっても印象的に写真に残すことができますハート


セレクトカラーが好きで、まだまだ撮影は続きますイチゴケーキ
LITTLE HAPPINESS

LITTLE HAPPINESS


本当に綺麗だよねケーキ2ラブラブ

お水がとっても美味しそうに見える~~ハート
LITTLE HAPPINESS

Nikon1 J2はあまりにも綺麗に感動的に写真が撮れるから

本当に撮影が楽しかったですドキドキ

楽しくて、時間が経つのがあっという間でしたアップ


Nikon1 J2は、カラーバリエーションも豊富なのラブラブ

Nikon 1 J2

シルバー・ピンクオレンジレッドホワイト・ブラック6色展開ですアップ


この日のパーティードレスはブラックだったから、レッドピンクで悩んだけど…

大好きなピンク色のカメラを持って記念撮影しましたアップ

LITTLE HAPPINESS

ということで、今回のパーティーコーデに合うのはピンクラブラブ


Nikonさま、どうもありがとうございましたcyber-shot



本当に素敵なカメラに出会えたことに感謝ドキドキ


 はーと  ハート  ドキドキ ハート ドキドキWe Love Nikon ドキドキ ハート ドキドキ ハート はーと

カメラNikon 1 J2 製品詳細ページ カメラ

We Love Nikon 1